私、冷え性に勝った!! [冷え性]

そしたら、入ってたんです。

でもそれは有害なモノではなく、人だけでなく生き物全てが大昔の人類誕生のその前の
時代から、体の中に持っていて、そしてその生き物の体をリセットして、病気や傷を治癒に
向かわせることのできる微生物!

『ソマチット』

これが、入っていたんです!

勿論、病気や傷を治癒に向かわせることのできる訳ですから、冷え性に効果があるのは当たり前!!

で、このオフロンティア凄いのは、この微生物がチョロっと入ってるなんてケチなモノじゃなく
この微生物の塊を焼いて固めちゃって、集めて入れてつくっちゃったのが、

冷え性専用入浴剤『オフロンティア』だったんです!!

そりゃ治癒させるための微生物の塊がお風呂の中にコロンと入ってる訳だから
その成分が私の体に浸透して、産まれた頃の健康な状態にリセットしてくれた訳だから
温かくならない訳がないですよね。

(生まれたての冷え性の赤ちゃんなんていませんもの・・・)

それからというもの、冷え性改善方法の風呂読み本の代わりに私のお風呂にはいつもこの『オフロンティア』が転がっています!



エっ!? 冷え性ですか? なんでしたっけそれって!!!   (笑


[PR]

自動車を高く売るならまずは無料査定!

引越し無料見積り

女性専用債務処理

美味しいワインの定期購入

最新パソコンを100円で買うには!




PR)自宅で簡単ワキ 脱毛 | ニキビケア 体験 | シルキー モイスト ファンデーション スペシャルプレゼント | 分譲住宅 各務原市



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。