その冷え性、放っておくと大変なことになります!  [冷え性]

私は冷え性ですので、特別ではないんです。
悲しいけれど、オールシーズン辛いんです。。。

この季節、暖房の入った部屋にいても顔とか頭がボーッとするだけで、
手足は、死人のように冷たいまま・・・。

温度を上げても「ボー」がひどくなるだけで、手足が温まる訳ではないんです。

部屋にいても温まらないので、お風呂で温まろうと思っても、
最初はピリピリしてしばらく湯船につかれません。

やっと温まったと思い入ると、当然のぼせ状態・・・。
ぬるめのお風呂にすれば良いのに!
冷え性改善方法の本や、友人から
良く言われるんですが、そんなことしたら・・・リラックスどころか
風邪を引いてしまいます。
一度、換気扇を切って首だけ蓋から出してやってみたんですが、、、結果は見事

「38.6℃」で違う意味での体温上昇。。。


そんな私がインターネットで出会ったのが、この冷え性専用入浴剤

『オフロンティア』

何でも、古代化石をセラミックにして丸いボールにイッパイ入れたもので、
冷え性に効果があるらしい。。。?

試しの使ってみると。。。

まずお湯のあたりが「ピリピリ」しない。
何となく柔らかいんです!お湯が!!

匂いも色も何も変化がないのに???

で、ピリピリしないから体を洗ってからすぐに湯船に入れちゃったので、
お風呂の温度が低めでもポカポカしてきました!

そして更に驚いたのは、

続きは次回・・・!



[PR]

自動車を高く売るならまずは無料査定!

引越し無料見積り

女性専用債務処理

美味しいワインの定期購入

最新パソコンを100円で買うには!




PR)自宅で簡単ワキ 脱毛 | ニキビケア 体験 | シルキー モイスト ファンデーション スペシャルプレゼント | 分譲住宅 各務原市

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。